FC2ブログ

安倍政権の陰謀

新型コロナウイルスのPCR検査の件数が隣の韓国など他国と比較しても異常にまでに少なく、国家ぐるみで感染者の数を過少報告しているとの疑念を持たれてしまっているのも、その一例だ。つまり、東京五輪のせいで検査を受けたくても受けられない“隠れ患者”が実は万単位で存在しており、検査を受けられたとしても、政府の陰謀によって重症化するまで陽性反応が出ないように仕立てあげられているのではないか。

公文書改ざん、不都合公文書の廃棄、統計数字の操作、改ざん、、、
何でも有りの安倍政権。

コロナ検査しなければ、感染者数は増えない。
日本国内の感染者数を増やすな!!
この政権トップの指示で、取り巻きの官僚たちにできることは・・・
と考えれば・・・

コロナ検査をしないこと。
検査さえしなければ、感染していたって感染者にはならない

中国の発表など信じられない、、、
どの口がそんなことを言うのか???
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誠に、ごもっともで、賛成であります。

結局、島国根性・どうしても保守的に・長いものに

まかれろ・臭い物に蓋を・・・・などの国民性を

散々言われてきてますが・・ 変わらない。

イギリス・フランスのように 市民が血を流して

立ち上がり打倒する経験がない 徳川300年の

独裁・圧殺政治で飼いならされた庶民・国民は、腰が

引ける習性にならされている訳です 知らず知らずに

こんなに不満を政府にぶつけない民は世界でも

珍しいのでは。  悲しかな安倍の次も自民か??・・・・



No title

安倍政権についてはほとほとうんざりしています。

安倍政権は、というか日本が戦争に負けてからというもの、日本には「日本を守る」という強い意志を持つ日本人を生まない土壌というものを作るように洗脳されているように思います。

明らかに日本のために死んでもいいなんて思う気持ちを持つ日本人はいなくなり、政府は国外の利益のために金をばらまき法律を改正していってます。

いったい日本はどうなっているのでしょう。日本に住んでいること自体がリスクのように感じ始めています、、、。「あなたの考えのーーというところが間違っています!」なんて指摘して頂けるのであればむしろして頂きたいです。日本の政治を肯定する理由とそれを納得できることができればどれだけ幸せでしょう。

先日の24000円の壁を感じているというコメントをさせて頂いて以来トレードはしておらず、諏訪さんの立ち回り勉強させて頂いております。

ちなみになんですが、諏訪さんは売りはされていないようなのですが、それはなにか理由がありますでしょうか。
あともう一つ!ごめんなさい、日経の指数買いはどういうルールで臨んでいるのでしょうか。これは以前から気になっており、もし可能であれば解説をお願いしたいです。よろしくお願いします!!

梨さんへ

>ちなみになんですが、諏訪さんは売りはされていないようなのですが、それはなにか理由がありますでしょうか。

去年の今頃はカラ売りもやってましたが、結局、正確に合わないんでしょうね。
自信をもって望めないので封じました。


>日経の指数買いはどういうルールで臨んでいるのでしょうか。これは以前から気になっており、もし可能であれば解説をお願いしたいです。

一応は日経平均-300円、日経レバで言えば安値から-600円を基準にしているのですが、きょうは場を見ていたために中途半端に買い過ぎました。

私の場合は、資金を損切り回収しながら買い下がっていきますので、それほど気にはしていませんけどね。

株価暴落時に重要視しなければいけないことは、、、
1..資金管理
2.メンタルコントロール
だと考えています。

つまり負けないこと。
負けないとは、資金を枯渇させないこと(資金管理)と、負けたという弱気な気持ちにならないこと(メンタルコントロール)、これさえ管理できれば生き残れると思います。

No title

諏訪さん、こんばんは。

梨さんと同じく、カラ売りはされないのかなと気になっていました。
なるほど、そういう訳だったのですね。
梨さん、質問していただき、ありがとうございます。

諏訪さんのように、今回、買い下がっていっています。
ダウ見ていたら、月曜日もまた買い場のような。
プロフィール

諏訪真吾

Author:諏訪真吾

掲示板
<会員交流掲示板>
記事検索フォーム
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク