FC2ブログ

怒り

政府の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議は、受診の目安について2月の時点で、風邪の症状や37・5度以上の発熱が4日以上続く場合などは相談センターに相談するよう呼びかけていたが、22日に行われた会見で日本医師会常任理事の釜萢敏氏は「4日間、経過の様子をみてくださいというようなメッセージというふうに取られたんですが、それはそうではなくて」とし、「いつもと違う症状が少なくとも4日も続くというのであれば、普段はあまり受診されなくても、今回に関してはぜひ相談していただきたい、まず電話で相談をして、その相談の結果、受診が必要になれば医療機関を受診していただきたいということでありました」と説明した。

**********************************************************

専門家会議の意見を受けて、PCR検査を抑制していた政府と保健所、、、
この期に及んで、、、何を言うか。。。

人口密度の高い東京都で、、、感染者が1万人を超えているのが常識的な数値。
検査をしなけりゃあ、、、感染者は増えない、、コロナ関連の死者も増えない、、
これが日本国政府の方針だったということ。。

安倍政権の悪政の結果、日本がコロナから解放されるのは、世界で最後になるんでしょう。

中国の発表が信じられない、、とか、、北朝鮮の発表が信じられないとか言うが、日本の統計数値や発表こそが信じられるものではない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

諏訪真吾

Author:諏訪真吾

掲示板
<会員交流掲示板>
記事検索フォーム
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク